名称未設定_0 の記事

2017/06/25 梅雨らしく
ごん太です。梅雨らしく雨ですねー。よりにもよって週末に(=_=)朝が早い我が家は8時ぐらいから活動タイムですが、雨なので近所の公園にも行けす。3人TVの趣味も集中力もそれぞれ違うので、ダラダラTV(録画したもの)も静かに見ることは叶わず。そもそもそんなに長いことテレビみるのもねーって話もあるし。そしてごん太は、昨日いくつか約束違反したごんこにイライラ。日々行儀悪くご飯より食べるニコにイライラしてて、優しい気...
2016/10/23 放置
ごん太です。しばらく放置してました(=_=)ニコとさんたろーの運動会がありました。年のせいかニコのがんばりに泣ける(┯_┯)さんたろーのやる気のなさに笑える(≧∇≦)/...
2014/08/03 避難勧告
ごん太です。雨、大変です!(◎_◎;)我が家はとりあえず家でおとなしくして過ごしてます。休みの日餃子のっぽくんの親子丼ニラの和え物なんとなーく過ごしてますが、そろそろ雨やんで欲しい。コインランドリー行かなくちゃ...
2013/08/12 当たりました\(^o^)/
ごん太です。何気に買ったアイス♡やったー\(^o^)/2本連続はならず(^^;;コンビニで、当たりましたって棒持って行くの初めて(笑)ちょっと変な感じでしたわ。...
2013/08/06 おやつな楽しみ
ごん太です。ご無沙汰です。いただきましたが、グミ苦手ー(ーー;)いつぞやのサニーマート沖縄フェア私は、クリームチーズのやつがよかったのに(@ ̄ρ ̄@)ま、美味しかったよー♡無性に食べたいチーズケーキ(@ ̄ρ ̄@)無性に食べたい2のマックポテト(笑)10円か20円のおやつシリーズ(@ ̄ρ ̄@)おみやげ、頂き物♡大好きベビースター\(^o^)/我が家の結論ミレーはノーマルが1番うまー(@ ̄ρ ̄@)暑い(ーー;)...

梅雨らしく

ごん太です。

梅雨らしく雨ですねー。
よりにもよって週末に(=_=)

朝が早い我が家は8時ぐらいから活動タイムですが、雨なので近所の公園にも行けす。
3人TVの趣味も集中力もそれぞれ違うので、ダラダラTV(録画したもの)も静かに見ることは叶わず。
そもそもそんなに長いことテレビみるのもねーって話もあるし。

そしてごん太は、昨日いくつか約束違反したごんこにイライラ。日々行儀悪くご飯より食べるニコにイライラしてて、優しい気持ちに程遠い。
夜中思い出してムカーってしたけど、これじゃいかんとなんとか思いとどまって朝起きたらごんこも引きづっちょって度合いバタバタ音立てて閉めたり、のっぽくんに甘えて泣いたり

やる気なら買うぜー
ってダメな朝でした(=_=)

最近、抱っこしながら暇で過去の記事読み返したら、私が一番成長してないわー。
子ども怒るセリフも一緒やし、なんも変わってない_| ̄|○
子どもにイライラじゃなくて、変われてない自分にイライラしちゅうがよねー、これまた毎回
こんな天気の日はいかんね。


仏像みたいやのーとのっぽくんが言うたシイちゃんの入浴シーン(笑)

昨夜突然ギャン泣きして、どうしたー?って思うたら、暑かった?お隣さんちの赤ちゃんも同じようにギャン泣き。共鳴かな?(笑)


さっきのは何やった?ってぐらい着替えて乳飲んで即寝(≧∇≦)


人気ブログランキングへ

放置

ごん太です。
しばらく放置してました(=_=)


ニコとさんたろーの運動会がありました。




年のせいかニコのがんばりに泣ける(┯_┯)
さんたろーのやる気のなさに笑える(≧∇≦)/



お父ちゃんがんばりました(笑)

で、翌日は地区運動会



人生初の二人三脚に大爆笑のごんこでした。
ごん太も中学生ぶりに、三人四脚して、障害物競走に参加しましたよーん。

ごんこが最強友だちがこんき、習い事お休みしたいとか言い出してめんどくせー(ꐦ°᷄д°᷅)



人気ブログランキングへ

避難勧告

ごん太です。

雨、大変です!(◎_◎;)

我が家はとりあえず家でおとなしくして過ごしてます。


休みの日餃子


のっぽくんの親子丼

ニラの和え物

なんとなーく過ごしてますが、そろそろ雨やんで欲しい。
コインランドリー行かなくちゃ


人気ブログランキングへ

当たりました\(^o^)/

ごん太です。

何気に買ったアイス♡



やったー\(^o^)/



2本連続はならず(^^;;

コンビニで、当たりましたって棒持って行くの初めて(笑)
ちょっと変な感じでしたわ。


人気ブログランキングへ

おやつな楽しみ

ごん太です。
ご無沙汰です。


いただきましたが、グミ苦手ー(ーー;)


いつぞやのサニーマート沖縄フェア
私は、クリームチーズのやつがよかったのに(@ ̄ρ ̄@)
ま、美味しかったよー♡


無性に食べたいチーズケーキ(@ ̄ρ ̄@)


無性に食べたい2のマックポテト(笑)






10円か20円のおやつシリーズ(@ ̄ρ ̄@)




おみやげ、頂き物♡


大好きベビースター\(^o^)/



我が家の結論
ミレーはノーマルが1番うまー(@ ̄ρ ̄@)



暑い(ーー;)


人気ブログランキングへ