ごん太とニコ の記事

2016/12/11 次女とデート
ごん太です。うちのニコは超わがまま。次女の自由っぷりはすごいね。私自身長女やし、ごんこのことはまだなんとなくわかるけど、ニコはさっぱり_(._.)_ さらにのっぽくんが、まー甘やかす甘やかすで、わがままに、拍車がかかってますわそんなニコとデートしました。だいぶ前から、ごんちゃんと2人だっけでおいしいもの食べに行きたいねーって言われてたので、、、何がいいか聞くと、肉とパフェ(=_=)で、またまたまたココス(´・・`)...
2016/08/26 次女デビュー戦(笑)
ごん太です。バタバタ毎日が過ぎていくー(^◇^;)毎日一緒によさこい練習していた次女、やーっとデビューしました。アンコールよさこい?的なので、高知駅前旅広場とはりまや橋商店街。かわええーのー(≧∇≦)...
2016/05/08 ニコ粘り勝ち
ごん太です。あのピンクの自転車のタイヤのけて(補助輪)、ごんこみたいにして乗りたい赤の自転車(キッカーという足こぎ自転車)にペダルつけたら、ニコ練習できるがやけど折にふれ、すきあらば、今言えば聞いてくれるのではないかと何日も何週間もひょっとしたら何カ月も?言い続けたニコ。でもちいちゃいオツムでは目の前のよくぼに勝てず、ガチャガチャがいいだの、シルバニアのうさぎが欲しいだの、サンダルがいいだの、ワガママ...
2016/01/07 ニコ画伯
ごん太です。今、この冬、いや、もうちょっと前から?我が家で1番手がかかる問題児ニコ何でしょ、ニコのなんとなく一貫した絵心がたまらん感じやられるわー(≧∇≦)明日行ったら3連休d( ̄  ̄)...
2015/12/08 ニコ休暇
ごん太です。ニコ、中の子のせいか、4歳やきか、まだ赤ちゃん返りが続いちゅうのか、バブれっぷりに磨きがかかり、まあまあ手がかかる今日この頃。ごんこは一緒のベリーダンスとか土曜日とかわりと2人の時間が持てて、いい感じやけど、ニコとなかなか2人べったりはないなーと思っていたら、久々にプチ発熱。一晩で落ち着いたけど、念のためのお休みで、2人っきりもうすぐサンタさんがくるよーとか後先考えず、今欲しい!今したい!...

次女とデート

ごん太です。

うちのニコは超わがまま。

次女の自由っぷりはすごいね。
私自身長女やし、ごんこのことはまだなんとなくわかるけど、ニコはさっぱり_(._.)_ 

さらにのっぽくんが、まー甘やかす甘やかすで、わがままに、拍車がかかってますわ

そんなニコとデートしました。
だいぶ前から、
ごんちゃんと2人だっけでおいしいもの食べに行きたいねーって言われてたので、、、
何がいいか聞くと、

肉とパフェ


(=_=)

で、またまたまたココス(´・・`)
(ごん太は違うとこがいいわー)


大人しく待ってます


お子さまメニューやないけど、いけるのか?



ぱあはミニサイズにしていただきました。



まあ、この顔見たらよしとするかね、、、
ごん太も甘いな…φ(。。*)


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

次女デビュー戦(笑)

ごん太です。

バタバタ毎日が過ぎていくー(^◇^;)

毎日一緒によさこい練習していた次女、やーっとデビューしました。
アンコールよさこい?的なので、高知駅前旅広場とはりまや橋商店街。













かわええーのー(≧∇≦)


人気ブログランキングへ

ニコ粘り勝ち

ごん太です。



あのピンクの自転車のタイヤのけて(補助輪)、ごんこみたいにして乗りたい

赤の自転車(キッカーという足こぎ自転車)にペダルつけたら、ニコ練習できるがやけど

折にふれ、すきあらば、今言えば聞いてくれるのではないかと何日も何週間もひょっとしたら何カ月も?言い続けたニコ。

でもちいちゃいオツムでは目の前のよくぼに勝てず、ガチャガチャがいいだの、シルバニアのうさぎが欲しいだの、サンダルがいいだの、ワガママに言いたい放題で誕生日プレゼントも定まらずなんとなくスルーしてましたけど。

きまぐれ夫婦の気がむいたので、いきなりチャリゲット(≧∇≦)

サンタローも使うき、ニコだけのじゃないよと念は押したものの有頂天(笑)


やれやれ(ー ー;)


人気ブログランキングへ

ニコ画伯

ごん太です。

今、この冬、いや、もうちょっと前から?我が家で1番手がかかる問題児ニコ









何でしょ、ニコのなんとなく一貫した絵心がたまらん感じ
やられるわー(≧∇≦)

明日行ったら3連休d( ̄  ̄)


人気ブログランキングへ

ニコ休暇

ごん太です。

ニコ、中の子のせいか、4歳やきか、まだ赤ちゃん返りが続いちゅうのか、バブれっぷりに磨きがかかり、まあまあ手がかかる今日この頃。

ごんこは一緒のベリーダンスとか土曜日とかわりと2人の時間が持てて、いい感じやけど、ニコとなかなか2人べったりはないなーと思っていたら、久々にプチ発熱。一晩で落ち着いたけど、念のためのお休みで、2人っきり


もうすぐサンタさんがくるよーとか後先考えず、今欲しい!今したい!のニコ4歳、、、
絶対ごん太譲り(^^;;

今回も昨日の晩、のっぽくんをたぶらかし、ごん太がサンタさんが来んなるよーって脅しても、ニコはお熱やきしょうがないやんってごんこを味方にして、ゲットしたおもちゃ(。-_-。)

これでいいのか、、、ニコ姫の天下なのが気にいらねーな


人気ブログランキングへ