ごん太とニコ の記事

2017/06/11 ガッデムニコ
ごん太です。産後の幸せホルモンもぶっ飛ぶニコの所業(┯_┯)ご飯の時間にみんなとご飯食べない日が続くネコ娘ニコは超超超ーーーマイペース気にいらんことがあるとふいっと席は立つ、部屋にこもる、出ていく、奇声を上げてとにかく自分を見てアピールが半端ない。だいたいのっぽくんが根負けして言いなりのパターンが多い。ごん太は同性やし、かつ、ごん太の甘え方に似ているところもあるので余計ムカつく。ヤキモチ?いや、私の相...
2016/12/11 次女とデート
ごん太です。うちのニコは超わがまま。次女の自由っぷりはすごいね。私自身長女やし、ごんこのことはまだなんとなくわかるけど、ニコはさっぱり_(._.)_ さらにのっぽくんが、まー甘やかす甘やかすで、わがままに、拍車がかかってますわそんなニコとデートしました。だいぶ前から、ごんちゃんと2人だっけでおいしいもの食べに行きたいねーって言われてたので、、、何がいいか聞くと、肉とパフェ(=_=)で、またまたまたココス(´・・`)...
2016/08/26 次女デビュー戦(笑)
ごん太です。バタバタ毎日が過ぎていくー(^◇^;)毎日一緒によさこい練習していた次女、やーっとデビューしました。アンコールよさこい?的なので、高知駅前旅広場とはりまや橋商店街。かわええーのー(≧∇≦)...
2016/05/08 ニコ粘り勝ち
ごん太です。あのピンクの自転車のタイヤのけて(補助輪)、ごんこみたいにして乗りたい赤の自転車(キッカーという足こぎ自転車)にペダルつけたら、ニコ練習できるがやけど折にふれ、すきあらば、今言えば聞いてくれるのではないかと何日も何週間もひょっとしたら何カ月も?言い続けたニコ。でもちいちゃいオツムでは目の前のよくぼに勝てず、ガチャガチャがいいだの、シルバニアのうさぎが欲しいだの、サンダルがいいだの、ワガママ...
2016/01/07 ニコ画伯
ごん太です。今、この冬、いや、もうちょっと前から?我が家で1番手がかかる問題児ニコ何でしょ、ニコのなんとなく一貫した絵心がたまらん感じやられるわー(≧∇≦)明日行ったら3連休d( ̄  ̄)...

ガッデムニコ

ごん太です。

産後の幸せホルモンもぶっ飛ぶニコの所業(┯_┯)
ご飯の時間にみんなとご飯食べない日が続く

ネコ娘ニコは超超超ーーーマイペース
気にいらんことがあるとふいっと席は立つ、部屋にこもる、出ていく、奇声を上げてとにかく自分を見てアピールが半端ない。

だいたいのっぽくんが根負けして言いなり
のパターンが多い。

ごん太は同性やし、かつ、ごん太の甘え方に似ているところもあるので余計ムカつく。
ヤキモチ?いや、私の相方であってお前には父親じゃ!私と同じようにするなー!と思っている。ヤキモチか(笑)

ごんこやさんたろーは言われたらしぶしぶでも食べたり言うこときくけど、ニコは一切ききません('ω'乂)反省もしません。
年頃とかではない、2歳?3歳ぐらいから変わらりません!


いかんいかん。心穏やかに幸せホルモン出さねば~。シイちゃん♡


さんたろー♡


人気ブログランキングへ

次女とデート

ごん太です。

うちのニコは超わがまま。

次女の自由っぷりはすごいね。
私自身長女やし、ごんこのことはまだなんとなくわかるけど、ニコはさっぱり_(._.)_ 

さらにのっぽくんが、まー甘やかす甘やかすで、わがままに、拍車がかかってますわ

そんなニコとデートしました。
だいぶ前から、
ごんちゃんと2人だっけでおいしいもの食べに行きたいねーって言われてたので、、、
何がいいか聞くと、

肉とパフェ


(=_=)

で、またまたまたココス(´・・`)
(ごん太は違うとこがいいわー)


大人しく待ってます


お子さまメニューやないけど、いけるのか?



ぱあはミニサイズにしていただきました。



まあ、この顔見たらよしとするかね、、、
ごん太も甘いな…φ(。。*)


人気ブログランキングへ

次女デビュー戦(笑)

ごん太です。

バタバタ毎日が過ぎていくー(^◇^;)

毎日一緒によさこい練習していた次女、やーっとデビューしました。
アンコールよさこい?的なので、高知駅前旅広場とはりまや橋商店街。













かわええーのー(≧∇≦)


人気ブログランキングへ

ニコ粘り勝ち

ごん太です。



あのピンクの自転車のタイヤのけて(補助輪)、ごんこみたいにして乗りたい

赤の自転車(キッカーという足こぎ自転車)にペダルつけたら、ニコ練習できるがやけど

折にふれ、すきあらば、今言えば聞いてくれるのではないかと何日も何週間もひょっとしたら何カ月も?言い続けたニコ。

でもちいちゃいオツムでは目の前のよくぼに勝てず、ガチャガチャがいいだの、シルバニアのうさぎが欲しいだの、サンダルがいいだの、ワガママに言いたい放題で誕生日プレゼントも定まらずなんとなくスルーしてましたけど。

きまぐれ夫婦の気がむいたので、いきなりチャリゲット(≧∇≦)

サンタローも使うき、ニコだけのじゃないよと念は押したものの有頂天(笑)


やれやれ(ー ー;)


人気ブログランキングへ

ニコ画伯

ごん太です。

今、この冬、いや、もうちょっと前から?我が家で1番手がかかる問題児ニコ









何でしょ、ニコのなんとなく一貫した絵心がたまらん感じ
やられるわー(≧∇≦)

明日行ったら3連休d( ̄  ̄)


人気ブログランキングへ