ごんことミーちゃん の記事

2016/05/03 第7回5月生まれのママの会
ごん太です。天気予報通りすごい荒れてますね昨日1日平日挟んで3連休(^o^)/今日はごんこが生まれてから毎年恒例のイベント5月生まれのママの会でした。主役d( ̄  ̄)こやつも5月生まれに仲間入りして、主役気取りやけど、あくまでもおまけやしー。明日で5歳いちごののってないケーキがいいが。ロールケーキがいいかな、バウムクーヘンがいいかなやと。リクエストされて考えた結果ひらめいたのが、これ。高知に不二家できてから行っ...
2016/03/21 ちびっこ健康マラソン参戦
ごん太です。3連休、特別なことはなく過ぎていきます。ちびっこ健康マラソンに参加したごんこと、ミーちゃん。朝8:30集合開会式10:30スタート13:30終了となかなか長~いイベントでした。春野の陸上競技場初めて入りましたよ。待ち飽きたよねーお、ブル兄さんd( ̄  ̄)完走したのがエライd( ̄  ̄)こっから閉会式までが長かったよー(¬_¬)2~6年生の部があるからね、、、打ち上げターイム♪───O(≧∇≦)O────♪これ、最近お気に入りこれ...
2015/11/23 イオンダンスフェスティバル2015
ごん太です。3連休、久しぶりにイオン行って、筆山文化祭行ったので、まあまあ活動したけんどーーーイオンはごんこのベリーダンス付添いメイクし合いっこ(≧∇≦)新しい妖怪メダルも発見(笑)ご褒美パフェの前にはオムライスもペロッと食べたので、パフェは半分ごん太いただきーせっせと便乗(笑)今日もプライスレス...
2015/08/02 夏といえば
ごん太です。パンツかぶるなよそんなこんなで、この夏もソーメンながしinミーちゃんちー(≧∇≦)流す人多すぎあぶなーいスイカ割りー全然食べらしてくれんかったでー、この姫は。誰も食べらしてくれんき、自力で食らいつく今年もお世話になりましたm(_ _)mまた来年ー...
2015/08/02 夏祭り
ごん太です。あつーーーーーでも、夏女、お祭り女としては、梅雨の雨続きよりはいいアイスがうまーいかき氷がうまーいスイカがうまーいさらに食欲モリモリで、うっかり油断すればふとるー(T ^ T)つい、味の濃いのとか、しょっぱいお菓子とかに手が伸びる、、、(._.)昨日はミーちゃんちの地区の夏祭りに行って来ました。すぐスーパーボールすぐかき氷ごん太とサンタローに分けて~って横取りされて、ご不満の姉2人(笑)ニコめっち...

第7回5月生まれのママの会

ごん太です。

天気予報通りすごい荒れてますね

昨日1日平日挟んで3連休(^o^)/
今日はごんこが生まれてから毎年恒例のイベント5月生まれのママの会でした。


主役d( ̄  ̄)


こやつも5月生まれに仲間入りして、主役気取りやけど、あくまでもおまけやしー。
明日で5歳
いちごののってないケーキがいいが。
ロールケーキがいいかな、バウムクーヘンがいいかなやと。


リクエストされて考えた結果
ひらめいたのが、これ。
高知に不二家できてから行ってなかったし、いいやん。


機嫌よく食べていただけてよかったわ。


今年は手作りうどん体験
こねこね


踏み踏み
いやー、1回目はまだ生後半年ぐらいでしたよ、この2人。
今やうどんをふむなんて(≧∇≦)
ごん太個人的には近い将来2人でベリー1曲踊ってくれたら泣くなー


トントン


すごいねー。餃子も手作り


仲良くゲームもさせていただきましたm(__)m

また来年~~~(^o^)/


人気ブログランキングへ

ちびっこ健康マラソン参戦

ごん太です。

3連休、特別なことはなく過ぎていきます。

ちびっこ健康マラソンに参加したごんこ
と、ミーちゃん。

朝8:30集合
開会式
10:30スタート
13:30終了
となかなか長~いイベントでした。


春野の陸上競技場
初めて入りましたよ。


待ち飽きたよねー


お、ブル兄さんd( ̄  ̄)


完走したのがエライd( ̄  ̄)

こっから閉会式までが長かったよー(¬_¬)
2~6年生の部があるからね、、、



打ち上げターイム♪───O(≧∇≦)O────♪







これ、最近お気に入り


これ、たけのこの里パフェよりいいd( ̄  ̄)
わらび餅100円、アイス100円やき、180円はお得感ありありーd( ̄  ̄)


人気ブログランキングへ

イオンダンスフェスティバル2015

ごん太です。

3連休、久しぶりにイオン行って、筆山文化祭行ったので、まあまあ活動したけんどーーー



イオンはごんこのベリーダンス付添い


メイクし合いっこ(≧∇≦)


新しい妖怪メダルも発見(笑)


ご褒美
パフェの前にはオムライスもペロッと食べたので、パフェは半分ごん太いただきー


せっせと便乗(笑)







今日もプライスレス


人気ブログランキングへ

夏といえば

ごん太です。



パンツかぶるなよ

そんなこんなで、この夏もソーメンながしinミーちゃんちー(≧∇≦)


流す人多すぎ


あぶなーい


スイカ割りー


全然食べらしてくれんかったでー、この姫は。




誰も食べらしてくれんき、自力で食らいつく


今年もお世話になりましたm(_ _)m

また来年ー


人気ブログランキングへ

夏祭り

ごん太です。

あつーーーーー

でも、夏女、お祭り女としては、梅雨の雨続きよりはいい

アイスがうまーい
かき氷がうまーい
スイカがうまーい

さらに食欲モリモリで、うっかり油断すればふとるー(T ^ T)
つい、味の濃いのとか、しょっぱいお菓子とかに手が伸びる、、、(._.)

昨日はミーちゃんちの地区の夏祭りに行って来ました。


すぐスーパーボール


すぐかき氷
ごん太とサンタローに分けて~って横取りされて、ご不満の姉2人(笑)


ニコめっちゃ取るしー

ちょーっとぐだっちょった合間のシバテン踊りは、ニコが先生でばっちり盛り上がりました
こないだ夕涼み会でやったばっかりやきねー。
正調よさこいもやってみたけど、覚えてなーい
来年までにマスターしよ

缶ビールストロー飲み対決では、まさかののっぽくん優勝!(◎_◎;)

周りのお父さんたちはすでにビールでお腹いっぱいなところ、1本しか飲んでなかったっていうハンディもらった?感じかなー(笑)


人気ブログランキングへ