FC2ブログ

我が家の出来事 の記事

2019/12/24 メリクリ
ごん太です。とにかく今年もサンタさんが来ることを信じて寝るぜ!...
2019/11/10 ふくふくマーケット
ごん太です。ブログ放置過ぎてますが、家族でフリマ出店にトライ!しました。断捨離?売れ残りは翌日の資源ごみに出してスッキリ?しました。準備、値段付け、売り子、片付け、まあみんなそれぞれにできることをがんばりました。よき体験ができましたわ。ちょっと前の新聞。インパクトすごっ(笑)...
2019/10/06 大元寺
ごん太です。今年も大元寺の万灯会に一家で呼んでもらえました。ベリー卒業して、思春期入口のごんこは撮影係になってしまいましたが、それでもなんとか楽しんできました。今年はさんたろーも司会に参加。おとーちゃんとオソロで作務衣をお借りしました。多少セクシーになってきたかなー(笑)...
2019/08/13 夏休みも後半戦やん
ごん太です。めっちゃサボったわー。このままやめてしまおうかと思ったぐらい( ̄▽ ̄;)気を取り直して、継続。夏休み前半戦は、6人で初旅行に出ました。お隣レオマワールドへ。流れるプールは子どもの頃のサンピアぶりですけどねー(^^;;ごんこと全力で遊ぶともう体力的には負けてます(;・∀・)だいぶ遅ればせながらシイちゃん誕生のお礼参りも済ませて。大丸パンとぶっかけうどんの旅でした。ごんはぶっかけうどん派。大根おろし付...
2019/05/14 最後の?連休ネタ
ごん太です。はーバタバタして、いささか疲れが出てきております(;・∀・)10連休中、やっぱりここは1回は行かねばと満を持して行ってました(笑)ぽかぽか温泉♡まさか、浴場で同期と会うというハプニング付き(T▽T)ここはお刺身も美味しいのに、うちは焼き鳥とかけうどんをいくつ頼むことか( ̄▽ ̄;)ま、みんながいいならいいけどさ。あても焼き鳥いるし。あては味噌汁もいるし(笑)...

メリクリ

ごん太です。









とにかく今年もサンタさんが来ることを信じて寝るぜ!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



ふくふくマーケット

ごん太です。

ブログ放置過ぎてますが、家族でフリマ出店にトライ!しました。



断捨離?
売れ残りは翌日の資源ごみに出してスッキリ?しました。
準備、値段付け、売り子、片付け、まあみんなそれぞれにできることをがんばりました。
よき体験ができましたわ。



ちょっと前の新聞。
インパクトすごっ(笑)


人気ブログランキングへ

大元寺

ごん太です。

今年も大元寺の万灯会に一家で呼んでもらえました。


ベリー卒業して、思春期入口のごんこは撮影係になってしまいましたが、それでもなんとか楽しんできました。


今年はさんたろーも司会に参加。


おとーちゃんとオソロで作務衣をお借りしました。



多少セクシーになってきたかなー(笑)


人気ブログランキングへ

夏休みも後半戦やん

ごん太です。

めっちゃサボったわー。
このままやめてしまおうかと思ったぐらい( ̄▽ ̄;)

気を取り直して、継続。

夏休み前半戦は、6人で初旅行に出ました。
お隣レオマワールドへ。


流れるプールは子どもの頃のサンピアぶりですけどねー(^^;;
ごんこと全力で遊ぶともう体力的には負けてます(;・∀・)


だいぶ遅ればせながらシイちゃん誕生のお礼参りも済ませて。




大丸パンとぶっかけうどんの旅でした。
ごんはぶっかけうどん派。大根おろし付きがベスト!


人気ブログランキングへ

最後の?連休ネタ

ごん太です。

はーバタバタして、いささか疲れが出てきております(;・∀・)


10連休中、やっぱりここは1回は行かねばと満を持して行ってました(笑)
ぽかぽか温泉♡

まさか、浴場で同期と会うというハプニング付き(T▽T)




ここはお刺身も美味しいのに、うちは焼き鳥とかけうどんをいくつ頼むことか( ̄▽ ̄;)

ま、みんながいいならいいけどさ。


あても焼き鳥いるし。


あては味噌汁もいるし(笑)


人気ブログランキングへ