サンタロー の記事

2017/04/09 さんたろーの顔がおもしろい
ごん太です。やーーっと晴れましたねー。でも明日からまた雨、、、今日お花見せずしていつするんだーって感じでしょうかねー。今日のお出かけで助手席から撮ってみた桜たちコスプレ好きなさんたろーおねだりさんたろーおかわり食べたいがやもーんといじけるさんたろーちゅるちゅるぱべたいさんたろーお腹いっぱい満足のさんたろー男の子やきかわいいのか、3歳がかわいいのか。かわいい♡...
2017/03/25 キューレンジャー
ごん太です。今日もひやい(┯_┯)さんたろー、ジュウオウジャーからキューレンジャーから盛り上がってます(。☉∆☉)最近はおもちゃのクオリティも上がっているようで、スーパーのお菓子コーナーにあるキューたまがちゃーんとキューレンオーやらセイザブラスターやらにはまる(連動している)ようですヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ金かかるー(笑)ごん太は文旦むくのに今シーズンもハマってます\(^^)/...
2017/03/12 さんたろー3歳\(^^)/
ごん太です。3.11といえば我が家ではさんたろーの誕生日。Facebookで見たら、2歳のときは、家で作ったホットケーキにチョコペンで誕生日おめでとうって書いておしまいヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ我ながらひどいよね(笑)ということで今年は大奮発の誕生日(笑)ちょっと仕事に出ていたので帰りに不二家でケーキ(大奮発のわりには事前準備0)思ったよりでかいサイズしかなかった(=_=)けど、さんたろーはいちごののったケーキが食べたいとの...
2017/01/12 復活復活ーーー☆
ごん太です。さんたろー、昨日の山場を乗り越えて無事に復活\(^^)/結局インフルエンザではなく、やっぱりなんかウイルス性の風邪でしょってことでした。昨日はご飯もお菓子も食べたがらず、水分もあんまりやったき、わりと心配したけど、昨日夜ちょびっと食べて、がーーーっつり寝て、今朝は熱も下がった。昨日はだらーっと見るような見てないようなテレビもかぶりつきで見てます。よござんした(o^∀^o)...
2017/01/11 休みあけたと思ったら、、、
ごん太です。やっと冬休みも3連休も終わって、平常運転かと思ったら、さんたろーが昨日から発熱(=_=)熱も高いし、咳もよく出て寝苦しいみたい。寝るときの指ちゅっちゅが卒業できないオトコ坐薬がきれたらこのお熱((((;゚Д゚))))食欲もないし、本人曰く「なんか疲れたー」って元気ないし、昨日も病院行ったけど、もう1回行かねば(=_=)インフルきたかなー(*꒦ິㅂ꒦ີ)...

さんたろーの顔がおもしろい

ごん太です。

やーーっと晴れましたねー。
でも明日からまた雨、、、
今日お花見せずしていつするんだーって感じでしょうかねー。





今日のお出かけで助手席から撮ってみた桜たち




コスプレ好きなさんたろー


おねだりさんたろー


おかわり食べたいがやもーんといじけるさんたろー


ちゅるちゅるぱべたいさんたろー


お腹いっぱい満足のさんたろー

男の子やきかわいいのか、3歳がかわいいのか。
かわいい♡


人気ブログランキングへ

キューレンジャー

ごん太です。

今日もひやい(┯_┯)
さんたろー、ジュウオウジャーからキューレンジャーから盛り上がってます(。☉∆☉)


最近はおもちゃのクオリティも上がっているようで、スーパーのお菓子コーナーにあるキューたまがちゃーんとキューレンオーやらセイザブラスターやらにはまる(連動している)ようですヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ
金かかるー(笑)


ごん太は文旦むくのに今シーズンもハマってます\(^^)/


人気ブログランキングへ

さんたろー3歳\(^^)/

ごん太です。

3.11といえば我が家ではさんたろーの誕生日。

Facebookで見たら、2歳のときは、家で作ったホットケーキにチョコペンで誕生日おめでとうって書いておしまいヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

我ながらひどいよね(笑)

ということで今年は大奮発の誕生日(笑)


ちょっと仕事に出ていたので帰りに不二家でケーキ(大奮発のわりには事前準備0
思ったよりでかいサイズしかなかった(=_=)
けど、さんたろーはいちごののったケーキが食べたいとのリクエストやったき、大満足のご様子。


プレゼントターイム\(^^)/
やったー!さんたろーのキューレンオー!
と大喜び( ̄∀ ̄)


何かが思い出されたのっぽくんが1番うれしいご様子で、なにせ2つも買ってきたからねー(。☉∆☉)ワァオ☆
そして、見よ。このニコのわかりやすーい顔(≧∇≦)
「ニコちゃんもお誕生日これ買ってー」を連発し、さんたろーに貸して貸して言うけど、さんたろーも誕生日当日に譲るほど大人ではない(当たり前ですが)






僕3歳ながでー(≧∇≦)/


人気ブログランキングへ

復活復活ーーー☆

ごん太です。

さんたろー、昨日の山場を乗り越えて無事に復活\(^^)/

結局インフルエンザではなく、やっぱりなんかウイルス性の風邪でしょってことでした。

昨日はご飯もお菓子も食べたがらず、水分もあんまりやったき、わりと心配したけど、昨日夜ちょびっと食べて、がーーーっつり寝て、今朝は熱も下がった。


昨日はだらーっと見るような見てないようなテレビもかぶりつきで見てます。


よござんした(o^∀^o)


人気ブログランキングへ

休みあけたと思ったら、、、

ごん太です。

やっと冬休みも3連休も終わって、平常運転かと思ったら、さんたろーが昨日から発熱(=_=)

熱も高いし、咳もよく出て寝苦しいみたい。


寝るときの指ちゅっちゅが卒業できないオトコ


坐薬がきれたらこのお熱((((;゚Д゚))))

食欲もないし、本人曰く「なんか疲れたー」って元気ないし、昨日も病院行ったけど、もう1回行かねば(=_=)
インフルきたかなー(*꒦ິㅂ꒦ີ)


人気ブログランキングへ