ごんことニコとサンタロー の記事

2016/08/01 顔芸達者ぞろい
ごん太です。よさこいの練習やらなんやらで、おかあさん、夜おらんねって話しゆうらしいこの2人(ー ー;)昨日は久しぶりに夜ごはんをみんなで食べました。ごんこがご機嫌に作ってくれましたよ。ピーマンの肉詰め、2人はピーマンハンバーグとよんでますが(笑)うまい。うまーい(≧∇≦)さんたろーニコッてしてーんー⁈クシャやん(笑)ひまわりコーヒー牛乳の蒸しパンみーっけ。よく考えたら家で作れるやんか。しまったね...
2016/07/09 夕涼み会とスシロー
ごん太です。週末は保育園の夕涼み会でしたが、のっぽくんにお任せしてごん太はよさこい練習してました(・・;)他のパパやママにグチったらしいのっぽくん(笑)てことで、ごん太はよさこい練習\(^o^)/罪滅ぼしにスシロー最強なかなかよく食べるがんばってはみるけどねーなんか写真より貧弱やな次のネタは、、、行ってきました。めちゃめちゃおいしかったー♡...
2015/04/18 近く満喫
ごん太です。なんか週末天気いいの久しぶり⁈隣の沖田公園でピクニックニコはベストフレンドまーちゃんと4月から保育園と幼稚園に別れ、久々に遊べて大満足ごんこも学校の友だちに会えて一緒に遊べたり。どさくさにまぎれて買ったドーナッツは暑さにチョコがとろーりサンタローもめっちゃ自由に遊んだ後は爆睡(笑)の、後起きて再始動結局11時ごろから15時解散。めっちゃ遊んだーーごん太も久しぶりにママ友とゆっくりおしゃべりで...
2015/04/02 家庭保育協力日2日目
ごん太です。お休み満喫しているニコ今日はお乳せんせいのとこ一緒に行って、幻のハチミツ(笑)のせパンをいただきましたよー。それに比べて、新しい環境やし、ニコは休みでごん太といいことしゆうがやないろうか、、、とストレスマシマシのごんこちょっと怒られたら、ビービー泣く泣く(>_...
2015/03/20 あそぼっとであそぼー
ごん太です。いいお天気ー外が気持ちいいーってことで、歩いて保育園送って帰ってきて、サンタローが朝寝せんかったき、早々に保育園2階の子育て支援センターあそぼっとへごんことニコが園庭で遊ぶ時間にいけば、歩けるようになったサンタローも一緒に遊べるかも。ごんこは保育園後1週間やし、来週は冷えるらしいき、ラストチャーンスなかなかスリーショットは難しい、これだけサンタローはごんことニコ、さらに2人の友だちたちに...

顔芸達者ぞろい

ごん太です。


よさこいの練習やらなんやらで、
おかあさん、夜おらんねって話しゆうらしいこの2人(ー ー;)


昨日は久しぶりに夜ごはんをみんなで食べました。

ごんこがご機嫌に作ってくれましたよ。


ピーマンの肉詰め、2人はピーマンハンバーグとよんでますが(笑)


うまい。



うまーい(≧∇≦)



さんたろーニコッてしてー




んー⁈クシャやん(笑)
ひまわりコーヒー牛乳の蒸しパンみーっけ。
よく考えたら家で作れるやんか。しまったね


人気ブログランキングへ

夕涼み会とスシロー

ごん太です。

週末は保育園の夕涼み会でしたが、のっぽくんにお任せしてごん太はよさこい練習してました(・・;)
他のパパやママにグチったらしいのっぽくん(笑)



てことで、ごん太はよさこい練習\(^o^)/

罪滅ぼしにスシロー



最強なかなかよく食べる


がんばってはみるけどねー


なんか写真より貧弱やな







次のネタは、、、
行ってきました。めちゃめちゃおいしかったー♡


人気ブログランキングへ

近く満喫

ごん太です。

なんか週末天気いいの久しぶり⁈

隣の沖田公園でピクニック
ニコはベストフレンドまーちゃんと4月から保育園と幼稚園に別れ、久々に遊べて大満足
ごんこも学校の友だちに会えて一緒に遊べたり。


どさくさにまぎれて買ったドーナッツは暑さにチョコがとろーり

サンタローもめっちゃ自由に遊んだ後は

爆睡(笑)

の、後起きて再始動

結局11時ごろから15時解散。めっちゃ遊んだーー
ごん太も久しぶりにママ友とゆっくりおしゃべりできて大満足

またやろうー(≧∇≦)


人気ブログランキングへ

家庭保育協力日2日目

ごん太です。

お休み満喫しているニコ

今日はお乳せんせいのとこ一緒に行って、幻のハチミツ(笑)のせパンをいただきましたよー。

それに比べて、新しい環境やし、ニコは休みでごん太といいことしゆうがやないろうか、、、とストレスマシマシのごんこ
ちょっと怒られたら、ビービー泣く泣く(>_<)
めんどくせー


乳せんせの近所の公園で遊ぶ2人





さすがに今日は昼からがっつり寝たサンタローでした。


今日の折り紙

明日も続く。
雨がなー


人気ブログランキングへ

あそぼっとであそぼー

ごん太です。

いいお天気ー
外が気持ちいいー

ってことで、歩いて保育園送って帰ってきて、サンタローが朝寝せんかったき、早々に保育園2階の子育て支援センターあそぼっとへ

ごんことニコが園庭で遊ぶ時間にいけば、歩けるようになったサンタローも一緒に遊べるかも。
ごんこは保育園後1週間やし、来週は冷えるらしいき、ラストチャーンス












なかなかスリーショットは難しい、これだけ

サンタローはごんことニコ、さらに2人の友だちたちにあえられ過ぎて自由に動き回れず(笑)

楽しかったわー(*^_^*)


人気ブログランキングへ