ニコとサンタロー の記事

2017/01/22 映画デビュー
ごん太です。久しぶりのイオン(⊙ꇴ⊙)で、ニコとさんたろーは映画デビューしました。ジュウオウジャー対ニンニンジャーごんこはお小遣いで、4円/gの量り売りのお菓子を600円近く買って(。☉∆☉)ワァオ☆ポップコーンとドリンクも人数分買って、すっごいアミューズメント感満載のひととき((((;゚Д゚))))は、のっぽくんにおまかせして、ごん太は1人のんびりイオンを散策してきました。どこかで見て久しぶりに食べたい(≧∇≦)/と買いました。パリ...
2017/01/14 寒波?
ごん太です。この土日寒波来るって、今朝は思ったほどは寒すぎず、、、と思っていたら、風がてできたねーー(´×ω×`)のっぽくんが仕事で、この土日いないので、どうしよっかなー、私のリフレッシュ(笑)久しぶりにごんこのスイミング見に行ったら、下の子遊ぶスペースが結露でなーい(┯_┯)あ、わりとおとなしく見学できゆうやん(笑)ごん太のベリーのレッスンはおとなしくないのでエサを与えます(笑)焼き芋、3こで160円の破格(⊙ꇴ...
2016/09/30 オリンピックイヤーに流行るらしい
ごん太です。なんと9月が終わる。後半はまたまた看護休暇ばかり、、、ニコサンタローもマイコプラズマ肺炎になったってーΣ(゚д゚;)サンタローは今週お休み。まあ、今日はほぼ復活してますが。もうおまけやね。おひざーおちちーを連発(/ω\)この人は先週前半で、無事復活して毎日ジュウオウジャー歌ってますよ(笑)甘えん坊主全開♡...
2015/10/21 みかん狩り
ごん太です。保育園の親子遠足、ごんこ時代からずーっとのいち動物園でしたが、今回初みかん狩りみかんの食べ方がおかしいニコ。二つに割ったのを一口で( ̄◇ ̄;)やきこうなる(笑)みかんのチョイスはニコにお任せd( ̄  ̄)お弁当タイムのっぽくんと1コずつ貼り付け結果、バスに揺られ乗り物酔いしたサンタローのゲロにまみれて帰ってきたごん太でした(T ^ T)おつかれー...
2015/07/12 夕涼み会
ごん太です。どんどんビンボーまっしぐらで、ベルメゾンからGUに変更の通販(^^;;590円のジーパンと490円のTシャツついにメガネ買いました( ̄^ ̄)ゞ安くても新しい服着るとテンション上がるーって私もまだまだ女子です昨日は保育園で夕涼み会ノリッノリンなニコ(笑)キョトーーンのサンタローあらよっと行く前に腹ごしらえしたときしか写真のないごんこ。保育園では野放し(笑)...

映画デビュー

ごん太です。

久しぶりのイオン(⊙ꇴ⊙)

で、ニコとさんたろーは映画デビューしました。
ジュウオウジャー対ニンニンジャー



ごんこはお小遣いで、4円/gの量り売りのお菓子を600円近く買って(。☉∆☉)ワァオ☆
ポップコーンとドリンクも人数分買って、すっごいアミューズメント感満載のひととき((((;゚Д゚))))
は、のっぽくんにおまかせして、
ごん太は1人のんびりイオンを散策してきました。


どこかで見て久しぶりに食べたい(≧∇≦)/と買いました。


パリパリ輪っかシュー230円

確かにパリパリ♡
こう見えて?あんまりシュークリーム食べないごん太ですが、久しぶりのシュークリームは絶品でした(o^∀^o)

合流して、お昼は

ご要望によりマクドナルド。
でも、映画館でジュース飲んでてもうジュースはいらないお子さまたち(笑)
「お水がいいー」やって(´ε` )
ま、いいことですわ。

ごん太はオシャンティーなランチ。
いつもはスムージーとかドリンクしか買ったことなかったけど、最近サラダブームなので、スマモデリ?トッピング選ぶとか結構緊張しました(._.)

わりとサラダたっぷりなのねー。
レタスとマカロニ入れてからのトッピングは
にんじん、トマト、かぼちゃ、タマゴ、ブラックオリーブにバルサミコドレッシングってオシャンティやろ!?(笑)
鮭のタルタルもわりとボリュームありましたよ。
最近心持ち食べれんなったごん太的には満足のボリュームでした
(あ、シュークリーム食べちょったきかw)
食後は久しぶりに久保田のソフトクリーム(*´˘`*)♡やっぱりおいしいよね。ペロッと食べて、写真なし(笑)
ソフトクリーム、のっぽくんとわけっこしながら食べてましたが、ふと
「当たり前のように二人で食べゆうけど、傍から見て他人がこうやって1つのものを一緒に食べるって不衛生ながでね。うわーって思われてもおかしくないがでね。でもこれがふつうながよね」
と言われて、あ、そうや、私らだって他人やけど、別にそんなこと考えたこともないなーと、うまく説明できませんが、ホッとしました♡


人気ブログランキングへ

寒波?

ごん太です。

この土日寒波来るって、今朝は思ったほどは寒すぎず、、、と思っていたら、風がてできたねーー(´×ω×`)

のっぽくんが仕事で、この土日いないので、どうしよっかなー、私のリフレッシュ(笑)


久しぶりにごんこのスイミング見に行ったら、下の子遊ぶスペースが結露でなーい(┯_┯)
あ、わりとおとなしく見学できゆうやん(笑)


ごん太のベリーのレッスンはおとなしくないのでエサを与えます(笑)
焼き芋、3こで160円の破格(⊙ꇴ⊙)


うなぎは350円


お昼のごちそー(💖∀💖)キラーン✧


人気ブログランキングへ

オリンピックイヤーに流行るらしい

ごん太です。

なんと9月が終わる。
後半はまたまた看護休暇ばかり、、、

ニコサンタローもマイコプラズマ肺炎になったってーΣ(゚д゚;)

サンタローは今週お休み。
まあ、今日はほぼ復活してますが。もうおまけやね。



おひざー
おちちー
を連発(/ω\)


この人は先週前半で、無事復活して毎日ジュウオウジャー歌ってますよ(笑)





甘えん坊主全開♡


人気ブログランキングへ

みかん狩り

ごん太です。

保育園の親子遠足、ごんこ時代からずーっとのいち動物園でしたが、今回初みかん狩り


みかんの食べ方がおかしいニコ。
二つに割ったのを一口で( ̄◇ ̄;)

やき

こうなる(笑)


みかんのチョイスはニコにお任せd( ̄  ̄)



お弁当タイム


のっぽくんと1コずつ貼り付け


結果、バスに揺られ乗り物酔いしたサンタローのゲロにまみれて帰ってきたごん太でした(T ^ T)
おつかれー


人気ブログランキングへ

夕涼み会

ごん太です。

どんどんビンボーまっしぐらで、ベルメゾンからGUに変更の通販(^^;;
590円のジーパンと490円のTシャツ



ついにメガネ買いました( ̄^ ̄)ゞ

安くても新しい服着るとテンション上がるーって私もまだまだ女子です



昨日は保育園で夕涼み会


ノリッノリンなニコ(笑)


キョトーーンのサンタロー


あらよっと


行く前に腹ごしらえしたときしか写真のないごんこ。
保育園では野放し(笑)


人気ブログランキングへ