2016年02月の全記事一覧

2016/02/28 エ♡ズ♡
ごん太です。外食し過ぎーーー(≧∇≦)お久しぶりのエズ会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆みかんとにんじんときのこがメイン?えのきのナポリタンとか、きのこ入り卵焼き、豚、パスタにピザに相変わらずおいしー( ^ω^ )ポンカン入りのぜんざいは、全然コラボレーションしてなかったよ、、、(ー ー;)コーヒームースと豚がお気に入りでした。毎度閉店までいますよー(笑)また次が楽しみだなー、いつ行けるかなー。...
2016/02/27 文蔵
ごん太です。今からエズ会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆で、こないだランチ行きました。文蔵何年かぶりです。相変わらずお上品に安定してます。おかずいっぱいすぎてご飯が全然足りない、、、仕事がらみでしか来たことないなー(・_・;...
2016/02/25 クリスタル
ごん太です。木曜日だからか、なーんかお疲れ気味。最近仕事で、同じ作業の繰り返しに飽きてきた(−_−;)軽くピンぼけしてますが、こないだ大雨の土曜日、ベリーのレッスンが終わってお迎え待ちに近くの喫茶店でランチ。すっごいザ!喫茶店d( ̄  ̄)普通に喫煙席やし。日替わりっぽいクリスタル弁当680円スモールコーヒー付きうん、味もザ!喫茶店クオリティいい感じでした。明日は半日行ったらおやすみーがんばれごん太ーV(^_^)V...
2016/02/24 イタリアンバールサルーテ
ごん太です。一釣の2次会はイタリアンバールサルーテちゃーんとスイーツ食べれるとこを教えてくれたkiraくんさすがワインのナンチャラやねd( ̄  ̄)ありがと。3種盛り合わせとアメリカーノをいただきましたティラミスカフェラテはこんなにかわいい(≧∇≦)あー久しぶりに夜満喫( ̄▽ ̄)気持ちよく送り出してくれたお互いのだんなさんと子どもたちにシュクランシュクラン...
2016/02/22 一釣
ごん太です。4年以上ぶりと思うけど、携帯変えました。使いこなせてないけど、wi-fiつながりました。そんな日にこれまた久しぶりにベストフレンドとご飯( ̄▽ ̄)お噂はかねがね、めっちゃ楽しみにしてました付き出しはナスの南蛮漬け刺身盛り合わせ2回頼んでしまいました(≧∇≦)めっちゃんまー。肉厚ーわさびもんまんまーこれまた超久しぶりに飲んだ日本酒がうまいうまい鯖の炙り寿司2人でたっぷりのボリュームでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ...
2016/02/16 復活バレンタインデー
ごん太です。我が家のインフルウィークも週末に無事終わりごん太結果インフルにならず( ̄▽ ̄)サンタロー1週間休んで復活が参観日。2/3ぐらいこのかんじでがんばって、最終的には泣くからのーごん太にピトーっこちらははりきりガールやる気満々(笑)打ち上げには元気に参加(笑)ごん太が悩みぬいて取ったティラミス、振り向いたらスプーンてんこ盛り食べられた(T ^ T)ごんこはバレンタインデーにのっぽくんにクッキー焼いてまし...
2016/02/12 長いわー
ごん太です。結局サンタローが長引いてます(つД`)ノおひな様出してみました。龍馬マラソン、お天気どうかなー。ボランティア行くんですけどねー。走るみなさま、がんばってー*\(^o^)/*...
2016/02/08 サンタローも(つД`)ノ
ごん太です。サンタローもしっかりうつってました。昼間元気で夜熱が下がらんのが続く(つД`)ノロクに仕事行けない状態が続くでも、昨日仕事に久しぶりに行って、牛乳料理をやたら食べて、今日は上司に誘われて何年ぶり?ラーメン食べたら、身体が重い、、、胸が重い、、、減塩のために牛乳混ぜるって、乳脂肪取り過ぎにならんがやろうか、、、早くよくなれよー後はお前さんだけよ。ごんこも今日から復学のっぽくんは今日は看護休で...
2016/02/05 家庭内感染
ごん太です。ごんこの次は翌朝のっぽくん発熱もちろんインフルエンザA型夕方、保育園から帰りに「あたま痛いがよねー」ニコ発熱そりゃそうよねー(ーー;)サンタローとごん太はかろうじて?今のところ発症に至らず無事です。間違いなく体内にはインフルエンザウィルスがいるので、後は免疫力が勝つか病気が勝つか勝負ですでも、これっていつまで勝負続くかな、、、弱気はいかんき食べてます(笑)セブンで買ったGODIVAのアイスはこわ...
2016/02/03 一寸先は、、、
ごん太です。火曜日は午前中にのっぽくんと映画デートして、午後は役割分担してサンタローの健診とごんこの参観日に行って、1日休んで有意義な1日やと思うたら、昨日ごんこが泣きながら起きてきて、38.6度今週は仲良くお休みだー(つД`)ノ月曜しか仕事行ってないしー(T ^ T)今朝はのっぽくんが「体温計とって、、、」38度家庭内感染ーーー((((;゚Д゚)))))))ニコとサンタローの心配しよったら、まさかののっぽくん、、、ごんこは今日...
2016/02/01 ベリーダンスでソーレまつり
ごん太です。週末、ソーレまつりでベリーダンスしてきました(≧∇≦)一緒にレッスンしているベティ師匠にメイクしてもらいました。日頃たれ目で、よくたぬきかパンダに似ちゅうと言われるごん太の目がすごいことにーーーごんこにもしてくれて、親子でおそろメイク(笑)めっちゃ緊張してまちがえたー(笑)ノリノリで、わりとよゆーなごんこd( ̄  ̄)2人とも結構楽しくはまってます^ ^おらもやるかのー(笑)...