みなとマルシェとバラ園

ごん太です。

昨日はごん太のお誕生日後祝いです

(どんどん祝っていただきたい!)

ごん太母の提案により、しまなみへ。大島のバラ園よしうみバラ園へ行ってきました。


きれいでそ?
rose10.jpgrose9.jpgrose8.jpgrose7.jpgrose6.jpgrose5.jpgrose4.jpgrose3.jpgrose2.jpgrose1.jpg

のっぽくん撮影です。


途中、今治で行われていた「みなとマルシェ」でお昼ご飯

gonkobaaba.jpg
ほどよい人の出で、ゆっくりご飯を楽しみました。


kawa.jpgsenzangi.jpgtaimeshi.jpgsabaman.jpgtakoten.jpg

今治名物の焼き鳥「皮」がお勧めらしい
せんざんき=鳥唐揚げね。ふわふわしてました。
愛媛といえばの「鯛めし」おかわりしちゃいました。
初めて食べた「さばまん」
賞味期限が当日午後7時に大うけです!
sabaman2.jpg
たこ天にジャコ天も食べました。

のっぽくんはビールをいただいてましたよ。
horoyoinoppo.jpg

こののっぽくんの後ろの人だかりで、レモンのリキュールを買ってもらいました。(ごん太は運転で飲めんかったし。)
rimone.jpg

お誕生日プレゼント鶴梅の代わりに。
のっぽくんは試飲して、お店のオネイサンたちと楽しくお話したそうです。
Limone
思ったより甘くて、レモンの皮?の味がしました。おいしかったですよ。

後はソラマメのカップケーキも買ったり、おせんべい買ったり。
どれもおいしかった~~笑う

やっぱりごん太は花より団子派です笑い。

おかげで今朝の体重は凹みましたけどねおちこみ
taidodekagonnko.jpg
3shoto.jpg


さて今日は、おびさんマルシェに行こうかね

参加してます。ぽちりんっとお願いします

関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://minokoshi.blog18.fc2.com/tb.php/1048-3fe2f34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よしうみバラ公園

よしうみバラ園 今治市吉海町福田1292 入園無料・年中無休 5/16・17 バラ祭 09年 みなとマルシェとバラ園 バラを見に 文鳥の部屋 吉海町バラ公園 青い車と愛媛のドライブ ~08年 大島バラ公園へドライブ 萬年平社員のがっちり週末トレード&気ままなス... 今治バリバリリンク集【2009/05/24 20:35】