FC2ブログ

女王の女王たるゆえん

昨日、雨でした。
月曜の雨で、のっぽくんは車をいつもの駐車場に停められず、
一日2100円の駐車場代の出費でした。( ̄□||||!!

夜はプリンス宅に招かれておりました。
ほんとはてんちょ♪さんちで買ったお菓子をもっていくつもりだった
のですが、朝バタバタして、すっかり忘れてしまいました。
(みんなごめんね~m(o・ω・o)m)
というわけで、かぜりでケーキを買ってお土産にしました。

そうこうしているうちにプリンスじきじきにお迎えに
来ていただきました。
ありがとう<(_ _*)>

プリンスと女王は一日鳥三昧だったらしく、
わたしたちも鳥料理をいただきました。

初めて鳥のたたきを食べました。オオーw(*゚o゚*)w

鳥の炊き込みご飯も食べました。

これはグーでした。鳥がおいしいのか、女王の作り方なのか(もちろん女王の料理のうまさでございますが・・・)かなりうまかった。
ひそかにのっぽくんと「ばいあい」して食べました。また食べたい

焼いた鳥を柚子コショウで食べるのもうまかったぁ( ̄~; ̄)

お酒はkiraくんのもってきた芋焼酎をいただきました。
これもグー(≧ω≦)b
おいしかった。ごん太焼酎も好き☆

フミヨの作ったスイートポテト(原料の芋はのっぽババ様より)もうまかった!
うまかったモンで、黙ってモグモグ食べて、
さりげな~く、のっぽくんのお皿に残っていた、
スイートポテトを自分のお皿に移して、
食べようとしたら
フミヨと女王に突っ込まれました オイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?
フミヨ「のっぽくんに返しなさい」
女王「ダメよごんちゃん」

・・・・・・

kiraくんのをもらいましたラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
kiraくん、常日頃敵かと思うておりましたが、
いい人です。


ごん太お菓子大好き
ひそかにごん太はフミヨやるな( ̄ー ̄;
やっぱり料理が苦手なのは、ごん太だけか・・・とあせっておりました。
(これだけほめたので、またよろしくね。フミヨ

そして、女王は芋焼酎がお口にかなりお気に召した様子。
女王くいくい一人ロックで進んでおりました。

そして、プリンス宅恒例(?)人生ゲームのスタートです。
女王焼酎くいくい飲みながら、
次に進むマスをようく研究しています。
そしてルーレットを回しそびれたふりを何度かしておりました。
うーむ、ずるじゃな・・・。
と思いましたので、ごん太、勇気を出して
女王、ずるはよくないよ~
言ってみました。

「ずるじゃないもん!」ヾ(▼ヘ▼;)
胸ぐらを捕まれるかの勢いでした。(@Д@; アセアセ・・・
その後も、女王はお金を取られるたびに、
「どうして?」
「何で?」
「誰に?」
とお怒りでした。
そして毎回
「なんでわたくしが、お金をあげなきゃだめなのかしらん」
とおっしゃっていました。

ゲームはおしまいのほうまで、女王ビリだったのですが、
突然の大どんでん返しにより、
なんと結果は女王が一番でした。
そして、最後は
女王にみんながひれ伏して、拍手をして(しかも、カメラ撮影の都合上3回も)終わるという壮絶なものでした。

ごん太はブログの中で、トン吉さんや女王のように常々
「女王」になりたい!

と思っているのですが、まだまだです。
女王はなりたいとか思うものではなく、既に、すべてが女王なのです。
勉強になりました。

ぜひまた呼んでいただきたい!(ツ _ _)ツ))
プリンス&女王ありがとね~♪





関連記事
スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

ど~も、失礼ぶっこきしてしまったのかしらん??(^^;
私、あの後の記憶がまったくもってゴザイマセン((((・_・;)
困った奴だと、流しておいてくださいませ~。
しかし、ご飯喜んでもらえて良かったです♪
もっといっぱい作っておけば良かったかな~、ごめんね。
また作りますきに!!

【2006/02/08 13:04】URL | joou #-[ 編集]

>joou
ぜんぜん大丈夫っす。
のっぽくんともども、女王のお家に行くと、
おいしすぎて、食べ過ぎるね~と言いながら帰路につきました。

ぜひまた、よろしく♪

【2006/02/08 20:13】URL | ごん太 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://minokoshi.blog18.fc2.com/tb.php/176-d9f20fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)