FC2ブログ

おしゃれのっぽ

ご存知のっぽくんは、おしゃれさんです。
普段は、着替えをあれこれ考えるのが嫌いで、常にスーツ
というよりはむしろ・・・・・・
背広
を着ています。
小・中・高校と制服の日々で、これほど楽なことは無いと思っていたそうです。

また休みの日に着る服も、大変こだわりがあり、
自分のきのう(着具合?)がいい事がなにより重要です。
好きなさわり心地は、「なめなめ」です。
たま~に、一緒に買い物に行くのですが、
「これはなめなめやきいい」とか「なめなめじゃないき、いらん」
とかいいます。

もう一つのこだわりはブカブカです。
のっぽくんは、大変大柄ですので、
Mサイズ(Sでもいい)の体なのですが、いつもLサイズを着ます。
はたから見ると、お父さんの服を借りた小学生のようです。
ちなみに靴も、昨年の春、ごん太と一緒に大丸に行くまで、約2cmほど大きな靴を買っていました。(店員さん失笑(゚m゚*)プッ)

そんなのっぽくんですが、
いまいち押しのアイテムがコチラ・・・



noppokasa.jpg




どうですか、みなさん?
どこで買ったのでしょうかねぇ。
わたしは半径5Mは近寄りたくありませんねぇ。
この日、夕方はプリンスと女王と、kiraくんとフミヨに会いましたが、
みんなに驚かれていました。
もちろん職場の人にも・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日はのっぽくんのかなりこだわりのおしゃれについて
紹介してみました。

もうそろそろインディアカから帰ってきます。



関連記事
スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

(((( ;゚Д゚)))がーん
ワタシは15mかな・・・

【2006/02/09 14:49】URL | てんちょ♪ #-[ 編集]

あれは僕の車の中にいつのまにかあった傘です。
ある雨の日に傘はこれともう一本しかありませんでした。
駐車場から目的地まではそれなりに距離があり、ごん太も傘がないと困ります。
そのため、僕はこのへんてこな傘を選択したわけです。
決してこの傘をさしたかったわけではありません。

15mは遠いな。
ちょっと声を大きくしないと届きませんね。

【2006/02/09 19:10】URL | のっぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://minokoshi.blog18.fc2.com/tb.php/177-58ba1c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)