水疱瘡ごんこ最後の休み

ごん太です。

水疱瘡ごんこのお休みも今日まで。
明日からは、って明日金曜日なので明日一日は保育園に行けます。
長い道のりでした(笑)

昨日あたりからかゆみも治まり、がぜん調子付いているごんこです。

240614-1.jpg

今日は、二人で前のスーパーに買い物に行き、フードコートでおやつも食べて、

240614-2.jpg


早めのお昼にのっぽくんも便乗して、うどん@たも屋

240614-3.jpg
五目うどん(大)
ゆでたまご、とろろ、かまぼこ、あげ、肉の五目に、セルフのネギ、大根おろし、てんかす入りです。
自分で具材をのせる五目うどんって、ちょっと味気ないですね・・・、まあセルフやきそんなもんですが。

のっぽくんはこれから上司と出張というのに、仕事着やというのに、
カレーうどんに果敢に挑戦してました(笑)

見事に一滴ももらさずクリアしてましたよ。

帰りにたい夢の鯛焼きを楽しみにしていたごん太とごんこですが


木曜日定休日に撃沈

ごんこ号泣

のっぽくんと別れ、

再びフードコートに現れた我々。

240614-4.jpg

こういう事になりました。
ごん太もこっそり、久々にソフトクリームペロッとな

暑くなると、アイスクリームの誘惑に負けるごん太でした。

乳がやばいぞー。。。


関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://minokoshi.blog18.fc2.com/tb.php/1796-b9b0c4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【水疱瘡ごんこ最後の休み】

ごん太です。水疱瘡ごんこのお休みも今日まで。明日からは、って明日金曜日なので明日一日は保育園に行けます。長い道のりでした(笑)昨日あたりからかゆみも治まり、がぜん調子付いているごんこです。今日は、二人で前のスーパーに買い物に行き、フードコートでおやつも... まとめwoネタ速neo【2012/06/19 01:46】