ニコ姫

ごん太です。
昨日の雨なかなかすごかったですねー
ほんでもって今日の蒸し暑いこと
梅雨ですねー

最近我が家のお楽しみは、晩ご飯の後ブルくんちへ家族4人で押しかけて、くつろぐこと\(^o^)/
ときにはビールやらお菓子やらごちそうになり、ときにはコーヒーとお菓子をごちそうになってます。お菓子は毎回♪(´ε` )
こどもはこどもどうし遊び、親はまったりしゃべる小一時間…至福のひと時です

ブルくんは、2人の妹の世話をがんばってくれてます。
赤ちゃんニコが、気になるところやけど、ニコに構いすぎると、ごんこがヤキモチやきので、なかなかあんばいが難しいところ(笑)


ニコは日に日にワイルドだぜぇ
になって、今日は何回目かに、ついにごんこをボウルでポカッと1発やってました(´Д` )


ごんこの靴に憧れるニコ。
ごんこのおらん隙に、装備した

関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

ニコちゃんが・・・

めっさ大きゅうなっちゅう!!
んで記憶のごんこちゃんにそっくりや!
笑顔がかわいらしゅうて、かわいらしゅうて。
他日記やけどごんこちゃんは変顔の名手になっちゅうし。

あっという間やねぇ・・・
このままそっくり三姉妹を目指して欲しい感じもするなぁ^^

【2012/06/19 13:27】URL | なお #-[ 編集]

なお

おひさー(^O^)/
そっくり具合は、保育園でも先生方に名前呼び間違えられたり、そっくり連発されゆう(笑)
目指せ!3姉妹よー(笑)

【2012/06/19 19:17】URL | ごん太 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://minokoshi.blog18.fc2.com/tb.php/1797-46151643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ニコ姫】

ごん太です。昨日の雨なかなかすごかったですねーほんでもって今日の蒸し暑いこと梅雨ですねー最近我が家のお楽しみは、晩ご飯の後ブルくんちへ家族4人で押しかけて、くつろぐこと\(^o^)/ときにはビールやらお菓子やらごちそうになり、ときにはコーヒーとお菓子をごちそ... まとめwoネタ速neo【2012/06/20 06:51】