ビアガーデン@オリエントホテル

ごん太です。
胃もたれの朝…



行って来ました。
こないだじゃらんじゃらんモーニングで、見て、働き出して初めてのビアガーデン



ビールはアサヒ、キリン、プレモルに黒ビールもありましたよ。
一緒に行った彼女はビール一筋


ソフトドリンクとワイン、焼酎、梅酒、日本酒、ハイボール、チューハイ各種

久々に外で飲みました
梅酒ソーダ割とハイボール



見た感じさみしい気もするけど、揚げたてが食べれてよかった

ほかに、おでん、ラーメン、カレーなど。

これがなかなか焼けんかったけど、干物よかったわー(*^^*)

後、うっかり大事なちりとり焼を撮り忘れたけど、美味しかった(@ ̄ρ ̄@)ちりとり焼お代わりしてもよかったかも~

では、ごん太がいただいたお皿

うずら、ししゃも、エビ串
玉ねぎとコンビーフ入りポテサラ
プロペラ焼…夜店のはし巻みたいな感じ
ナスのタタキ⁈とキューリの1本漬け
牛スジ



焼き鳥、ハム串、玉ねぎ串、焼きそば、キムチとおでんは、巾着厚揚げ、大根、スジ


シュウマイにマヨネーズが好きなんです


たい焼きとアイス

また?と突っ込まれたけど

コーンが出てきたき(*^^*)


揚物はキツイねー
今朝体重きっちり増えてました。
まだお腹空かんし、今日は水分補給のみでいくべし( ̄^ ̄)ゞ

でも、楽しかったき、この夏、もう1個所ぐらい行きたいなー(@ ̄ρ ̄@)

関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

なにここ~~~~!!!
めっちゃ素敵やん~~(紳助さん風)!!!

【2012/06/19 15:10】URL | よこちん #-[ 編集]

よこちん

帰ってきいやー
一緒にいこうや(*^^*)
楽しかったよー?

【2012/06/19 19:19】URL | ごん太 #-[ 編集]

 おお。いいですね。

 ナスのタタキがあるだけでも魅力です。アイスにたい焼きもあるんですね。今度行こうかなー。

【2012/06/27 22:24】URL | ムシマル #-[ 編集]

ムシマルさん

楽しかったですよー。
ナスのたたきおいしかったし。
次はどこにしようかと楽しみにしています。
日航ロイヤルはまわりで評判いいし、ムシマルさんのブログでもおいしそうやったき、行ってみたいe-454

【2012/06/30 14:27】URL | ごん太 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://minokoshi.blog18.fc2.com/tb.php/1798-0e8808cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ビアガーデン@オリエントホテル】

ごん太です。胃もたれの朝…行って来ました。こないだじゃらんじゃらんモーニングで、見て、働き出して初めてのビアガーデンビールはアサヒ、キリン、プレモルに黒ビールもありましたよ。一緒に行った彼女はビール一筋ソフトドリンクとワイン、焼酎、梅酒、日本酒、ハイボ... まとめwoネタ速neo【2012/06/20 16:32】