レオマ旅2日目

ごん太です。

旅ネタラストです。

朝は5時からごんこと温泉、1人で温泉入って朝ご飯\(^o^)/


フレンチトーストとチョコ入り食パン端っこ、普通の食パンも端っこ、バターロールをトーストしたら、焦げた

ポテトサラダ
普段サラダも家では食べないので、
大好きなサウザンドレッシングで
ウィンナー、ベーコン、スクランブルエッグ、ハッシュドポテト、さつま揚げ、牛乳、コーヒー、コーンスープ


おかわりは、チョコ入り食パン端っことごんこの食べ残しのパンケーキとワッフル、ニコ食べ残しのパン
サラダとハッシュドポテトとヨーグルト

日頃完全和食やき、外で食べるのは洋食派

ごんこはゆかた⁈が気にいって、
持って帰るきおカバンに入れてと泣いてました(ーー;)

帰りは下道ドライブで、ムスメ2人より先にのっぽくんが眠りに落ちたし

大歩危の道の駅で妖怪見ようって言いよったけど、ごんこ爆睡で、

京極さんにお会いして、のっぽくんが買い物したいって言うし、起きたごんこは帰りたくないって言うしで、イオンのフードコートでランチ

最後までうどんのごんこ
ちなみに朝もうどん食べてます


のっぽくんはラーメンとチャーハンのセット
ごん太がチャーハンいただきました
けど、ごんことニコにだいぶ取られた

そんなこんなで帰って来たので、ごん太はお昼寝して、お休みも終わり。


目が覚めたら、帽子重ね着した同じ顔が見えたのは寝ぼけちょったせいのはず。

関連記事


人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://minokoshi.blog18.fc2.com/tb.php/1830-e8b4b66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2012/09/07 18:53】

【2015/03/06 23:10】