ちか

ごん太です。

これまたずーっと気になっていたお店についに行ってきました\(^^)/
前を通るたび、どんなやろかねーとキラキラワクワクして、Facebookで見たりすると、やっぱり行かんとなーと思い、ついにこの日がやってきた(笑)


じゃーーん「ちか」



食べたいものは前から決まってました(o^∀^o)
迷うことなく注文。


すぐにお水とお茶を持って来てくれます。


お茶はこんな機械で入れてくれますよ(゚∀゚)
茶こし付きのこんなの初めて見た(笑)

お茶っぱはおばあちゃんが適当に変えてくれているようです。普通に茶こしを取り外して、入れ替えているところも見た(≧∀≦)


久しぶりに四角いテレビみたわー。横ちょがきれてるのね。

そして、その下の機械(o_o)
エアコン的なやつで、あったかい風が出てきてましたが、足元冷やっ(笑)


きたきたーーー(≧∀≦)
オムライス670円スープ付き
スープは薄味のごん太がいうのもなんですが、ほぼ無味(笑)コショウフリフリ。
ごはん物を注文したらもれなく付いてくるらしく、スープばっかりお盆にのってみんなのテーブルに運ばれてました。

オムライスはややベチャっとしたチキンライス、たまーに白いごはんが見え隠れ(笑)
オムライスの上のケチャップの重要性を初めて認識させてもらったオムライスでした。
ケチャップつけて食べると絶妙にいい味になります。ないとうすい?つけすぎるとケチャップ濃いみたいな(笑)

あーおもしろいランチでした(≧∀≦)
最高


デザートは大橋通りの天ぷら屋さんで芋天(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

ディスプレイが良い感じですねー!!そそられます(≧∀≦)
平成のオムライスもいいですが、昭和のオムライスもたまに無性に食べたくなりますよね(*^▽^*)
芋天も美味しそうです!

【2017/01/19 00:04】URL | kuro子 #-[ 編集]

kuro子さん☆

ねー、そうですよね。このディスプレイ(゚∀゚)
おシャンティなオムライスも好きですが、シンプルなのもいいですよ♡
久しぶりに日曜市以外で芋天買いました。ほかもおいしそーで、誘惑がいっぱい(≧∀≦)

【2017/01/19 03:33】URL | ごん太 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://minokoshi.blog18.fc2.com/tb.php/2765-3111b82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)