春はもち♡

ごん太です。



いちご大福サイコー♡

いちごでかいし。これで150円とは\(^^)/


室戸の2000本桜まつりで、数量限定の桜餅ゲット♡(今日のベリーのご褒美)



道が良くなりすぎて、お茶屋餅とドルチェかがみ寄り道できず(._.)

あー餅幸せやね。おいしいねー。

関連記事


人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

確かに道が良くなりすぎて、前はよく立ち寄ってたドルチェとかヤシィーの直売所とか最近行ってない気がします!(@_@)

【2017/02/28 19:36】URL | kuro子 #-[ 編集]

kuro子さん☆

ねーそうですよねー。
便利やけど、さみしいというか損したような気分になる(笑)
ヤッシーの産直とジュースも惹かれますもんね♡

【2017/02/28 22:01】URL | ごん太 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://minokoshi.blog18.fc2.com/tb.php/2789-d1ca507e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)