土佐のおきゃく2017アジアンフードマーケット

ごん太です。

昨日は平日やけど、土佐のおきゃくに参加( ̄∀ ̄)
ベリー踊るついで?逆かな、アジアンフードマーケットで食べるついでに踊ってきました(笑)


夜遊びにテンション上がるー(≧∇≦)


まさかののっぽくんと共演(笑)




鶏もも、まさかの2本食い


changuのヤムウンセン


もり川のトッポギ♡


商人魂のトマトチーズ焼き


アジアデチャイナの春巻きと焼き小籠包(≧▽≦)
これ1番☆


はすのはのチマキ


肉まん

どこのやったかなー?

いやー楽しみました( ̄∀ ̄)

関連記事


人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

いいですねー!
どれも美味しそう(≧∀≦)
知ってたら行きたかったですが、終わってから知りました( ;∀;)
夫婦共演いいですね!見たかったです!!

【2017/03/11 17:34】URL | kuro子 #-[ 編集]

kuro子さん☆

あらそれは残念ーーー。
なかなかのイベント価格でしたが、美味しかったですよー、アジアデチャイナはお店に、行きたいと思ってしまい、すっかりイベントにのせられました(笑)

【2017/03/12 05:54】URL | ごん太 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://minokoshi.blog18.fc2.com/tb.php/2796-2b33c991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)