満天の星ランチ

ごん太です。
基本仕事で、忙しいことはあんまりないんですが、さすが年度末、周りの流れにのまれて忙しい日もボツボツ出てきた今日この頃。
若いときは、お昼抜きでも突っ走れたけど、今はお腹すくのがまんできんし、気持ちの切替大事みたいな(言い訳かなw)

要はちょっと時間できたき、ランチに寄りましたって話。


つのやま牛角煮丼
満天の星、オシャンティーなランチばかりですねー。


ザ 肉!!でした。
見た目軽そうに見えたけど、わりとボリュームもあって満足♡


全部のランチにほうじ茶大福付くってうれしいけど、ソフトクリームも食べたかったーーー(┯_┯)
時間が、、、なかった、無念

関連記事


人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://minokoshi.blog18.fc2.com/tb.php/2801-b4d14b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)