kataomoi

ごん太です。

そろそろ?歓送迎会シーズンですかね?
ごん太も1回目。
退職された方を囲んでのお疲れ会してきました。

kataomoi
はりまや橋のちょっと北、媛銀の隣にオシャンティなのれんのかかったお店でした。

ほぼ個室ばっかり?

2時間飲み放題付き5000円
ちょっと高いかなーと正直思いましたが、お料理のクオリティはバツグンでした。
1番美味しかったお刺身の盛合せの写真を撮り忘れましたが
カツオも海老もモチモチ♡なんかの炙りまで盛合せにあり、それとは別に塩タタキも出てきました(≧◡≦)



すでにこれはセットされてました。
お鍋も美味しかったし、とびこ入の茶碗蒸しもプチプチたまらん(o´艸`)


オシャンティな豚の角煮


オシャンティな鰤の焼物


カツオ飯?めっちゃ美味しかった♡
土鍋で持って来てくれてよそってくれました。

この流れで、デザートは、、、
いちご1粒を3つにカットしたのと大学芋1コ(┯_┯)
美味しかったし、オシャンティながやけどさーーー。
なんか悲しい

関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

私も先日初めて行きましたが、ちょっと高めですねー。
上品な感じの割りには、個室の天井があいてて隣の声が駄々もれで、私が行ったときにはかなり賑やかでした。上品な雰囲気の割りには店員さんがギャップが・・・( ´∀`)

【2017/03/19 13:42】URL | kuro子 #-[ 編集]

kuro子さん☆

そうなんです(笑)
わりとにぎやかなのはまあよしとして、店員さん!
空いたお皿、お客に集めさせる感じとか、持ってきたお料理渡す感じ?いやいや、それあなた方のお仕事ですよね?的な(._.)
いやー、言いたかったの、わかる人がいてくれてうれしい(笑)
そう思うとお値段がねーってのにつながりますよね(´・・`)

【2017/03/19 13:51】URL | ごん太 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://minokoshi.blog18.fc2.com/tb.php/2802-b5108640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)