ミスド

ごん太です。

たまーーーにのっぽくんとデートします。
土曜日、小一時間ぐらい。
だいたいミスド(笑)


ロイヤルミルクティー(おかわり自由がポイント)


今回はオールドファッションハニーと夢のドーナッツ?ココナッツゴールデンチョコレート
ごん太、ゴールデンチョコレート大好き


せっかくくっついちゅうやつを、わざわざドーナッツ型に(笑)
クリームもあるし、両サイドチョコレートのコーティングもあるし、カロリーアップでお得感アップ(≧∇≦)

結局ごん太はゴールデンチョコレート側だけ食べて、後はのっぽくんが食べたーーー(┯_┯)

で、翌日、ニコとさんたろー連れてミスド再訪。

ニコ、ごん太と同じものをチョイス(。☉∆☉)
で、ココナッツチョコレートの方だけ食べてました…ヾ(--;)ぉぃぉぃ


食後はハト追いかけっこしゆうらしいよ。

楽しいようなこわいような(笑)


つくしんぼー、春ですね(~ ̄▽ ̄)~

関連記事


人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://minokoshi.blog18.fc2.com/tb.php/2803-b40ed7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)