スシローはお寿司を食べるべし

ごん太です。

昨日はごんこが去年に引き続き、ちびっこマラソンに参加してきたので、打ち上げにスシロー。



朝早かったので、ごん太とニコ、さんたろーはお留守番でミスドやったってことですわ。

お昼食べるタイミングが合わずのごんこたち。
早めにスシロー行ったら、「なんかお腹いっぱいー」とのことで、お寿司をパクパク食べたのはのっぽくん。



この人もろくに食べやしない(=_=)


すんごい珍しくビール🍺飲んだのっぽくん

で、ごん太は


ただ今フェア中のカジキバーガーやらコブサラダわら、春の茶碗蒸しをいただく。

サイドメニューの注文が多かったので、高くついた(┯_┯)(┯_┯)(┯_┯)

スシローの価値?半減…φ(。。*)
うーん、自爆

関連記事


人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://minokoshi.blog18.fc2.com/tb.php/2804-272855f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)