窯蔵ンチ

ごん太です。

のっぽくんとデート休み♡

気になっていた窯蔵にランチに行きましたー\(^^)/


11時オープンで2~3分前に着いたらすでに2組ぐらい待っていて、12時前にはほぼ満席で、帰る頃には外で待ってましたよー(。☉∆☉)ワァオ☆

ピザ食べたかったけど、お昼はランチのみなのねー。
ま、種類はたくさんあって迷いましたけどー。

のっぽくんのステーキガーリックライスランチ


オシャンティーなサラダと


スープ付き



ごん太はタイカレーランチ
同じくサラダとスープ付き

美味しかったけど、ボリュームは軽め?
もう1人前イケそうな感じでした(笑)


やき?コーヒーとデザート追加。
コーヒーorデザート+200円てことで+400円
すべて美味しかったけども、ボリュームがぁーーー(´ε` )もうちょっと欲しかったなー


帰りにお付き合い時代ぶりの針木の桜でお花見もしましたよ♡

関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

おぉー!早速!(*≧∇≦)
カレーもいいけど、ステーキかな~( *´艸`)私もランチに行きたいです!
お花見デートもいいですねぇ♪♪

【2017/04/12 23:14】URL | kuro子 #-[ 編集]

kuro子さん☆

えへ( ̄∇ ̄*)ゞ
さっそくー行ってましたよ。
私もステーキに惹かれつつ、同じものもなーとタイカレー、チーズカレーパスタ?も気になりましたが、、、ともかくあのピザ食べたいッス(笑)

【2017/04/13 19:12】URL | ごん太 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://minokoshi.blog18.fc2.com/tb.php/2819-4cd39a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)