Mio cafe

ごん太です。

休み満喫中\(^^)/
ララランチ行きまくりー

先日は気になっていたMio cafeに行ってきましたーーー\(^^)/

予約制で、ランチにデザートドリンク付いて1200円~(ご飯大盛りとかドリンクの種類によっては+100円とか)


この日のランチはエビ入コロッケ(´。✪ω✪。`)
コロッケのじゃがいもがとってもクリーミー


お味噌汁も具たくさんで、小鉢がいっぱいなのも嬉しいですよねー。

おからサラダかオシャンティー

って写真撮りよったらあら?


コロッケが倍増(💖∀💖)キラーン✧
一緒に行った人がエビダメやってもらってしもうた(._.)ごめんなさい

食べれんかったら無理せられんで。
持って帰るー?
っていう心配をよそにぺろりと食べてしまった( ̄∇ ̄*)ゞ


デザートとドリンク


こないだ窯蔵のデザートが+200円で超ちょびっとやったき、これはさらに嬉しい気持ち

大満足ランチでした。
次は、SO-ANを計画中(o´艸`)

関連記事


人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://minokoshi.blog18.fc2.com/tb.php/2821-d02b974e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)