SO-ANとLILO Cafe

ごん太です。

ムフフ、、、(o´艸`)
としか言いようのない贅沢時間。
ランチ三昧ですーーー\(^^)/

行きたい行きたいと思っていたとこどんどん攻めてます(笑)

今日はSO-AN
意外に近い宗安寺


日替わりランチ750円



今回も素敵なお野菜プレート\(^^)/
サラダおいしいわー。
野菜が美味しくなる年頃かしら。
ちまちまいっぱいお野菜食べれるのが嬉しい
白和えも大好きー
筍も家じゃ買ってまで食べんしー
ニンニクの芽大好き♡
今回柑橘類とトマトに激ハマリの妊婦ごん太なので、トマトあるだけでテンション上がります。


今日のメインはナメロウ
こんなのをうまいうまいと食べれるようになるなんて大人になったわー



って写真撮りよったらあら不思議。
今回はご飯がモリモリに(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
幸せの不思議なポケットがあるもんです。

ここの食後のデザートも気になりましたが、次へ移動ーーー


いの町の民家改装な感じのカフェです。
教えてもらわな行けません(笑)


え?ぬれたコースター?
いやいやお手拭き(笑)にも丁寧な刺繍


ケーキセット
土佐ジローのシフォンケーキ

メニュー見てシフォンケーキにしよって出できたらこれ。


想像しちょったふわっと感ないし(⊙ꇴ⊙)
むしろカステラに近いよね?
ってことで、カステラとシフォンケーキの違いをググる(笑)
お味はとっても美味しかったですよ。
でもシフォンケーキのイメージとはちがうかった(笑)

あー今日も幸せ(*´˘`*)♡

関連記事
スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://minokoshi.blog18.fc2.com/tb.php/2823-e5929fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)